2015年7月12日日曜日

いきなり暑い




今年の梅雨は雨の日が続きましたね
1日~9日までほぼ雨降り

久々に太陽見たと思ったら この暑さ



(この頃からアーチを使い始めました)


かなり疲れてるんでこの気温差はたまりませんな
おまけに歯茎まで腫れちゃってるし
漢方飲んでますけどなかなか効きませんわ

でも今日は少し楽になったかな










今月は今週がピークでしょうか?
ここ切り抜ければ少し楽になるんで頑張らないとね







台風来てますが抜けたら梅雨明けかな

まぁこれから週末のR134は大渋滞ですね
昨日もやはり混んでました






暑い夏がやってきますな







0 件のコメント:

コメントを投稿