2015年7月26日日曜日

暑い




暑い日が続きます

今朝ブログ更新してるのですが すでに暑い







さて体調もすっかり元に戻り 冷えたビール(発泡酒)が旨いですわ
丑の日の前日には国産ウナギなんか食べちゃいました(頂きものですが)

美味しかった また食べたいので今度は自力で何とかします






早いもんで7月も最終週
8月は一週目二週目月末と婚礼やpartyの仕事を頂いてます
かなり暑い時期なので気を使います

途中に少しだけ夏休み 取れるかな?






そして高校野球
続々と代表校が決まってますが ここ神奈川もBest4
地元日藤(日大藤沢)も勝ち上がってますが 次は優勝候補の東海大相模
さてどーなるでしょうか? 楽しみです

今日気になる試合は西東京決勝早実-東海大菅生戦 と 
千葉決勝の専大松戸-習志野戦

現役時代に対戦した事のある二校(早実 習志野)なので
どうしても贔屓してしまいますな






それから 夏休みにつきましては追ってご連絡致します






調整してからですが多分8/15から2~3日くらい頂くと思います


暑い日が続きますので水分補給はまめに














0 件のコメント:

コメントを投稿