2010年2月28日日曜日

またしても・・・

昨日のOB会で またやってしまった・・・
終電に間に合わなかったんです
昨年は新宿で終電に間に合わず エライ目にあったので
今年は少し早めに切り上げようと思ってたんですが
駄目でしたね 無理でした
どーしても話がはずんで時間がたつのを忘れてしまいます
ただ今年は大船までたどり着いたので タクシーで何とか
帰宅出来ました  

そして今日の早朝 眠い目をこすりながら
ハワイの巨匠(フラダンス)のバースデーコンサートにスタンド花と花束を
お届けに上がりました
桜が好きな先生なので少し添えてみました
かなり雨が降っていて寒いですね 今日は


それにしても  眠い・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿