2010年8月15日日曜日

お盆

何か ボヤボヤしてたら更新が滞ってしまった・・・

今週は台風が来たりしてたのでちょっと天気が荒れてましたね
でも今日はいい天気で気温もかなり高めです

花屋も今日ぐらいでお盆ウイークは終了 明日の市場は静寂を
取り戻しそうですね(笑

さて前も書きましたが明日から木曜日までお休みをとらせて頂きますが
月・水は少し店に出てますのでお急ぎの方はご連絡下さい
火曜日は久々に帰省してご仏壇にお線香をあげてこようと思ってます
近いのに中々帰りませんからね お盆ぐらいは帰らないとね・・

まだまだ残暑が続きそうです 体調管理を怠らずに
そして今日は終戦の日   黙祷・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿