2010年8月18日水曜日

続・何だこの暑さは・・・

暑いなんてもんじゃ無いくらい 暑い・・

昨日 都内(環8)を車で走っていて 喉が渇いたので
コンビニに寄って車を降りたとたん まるでサウナか蒸し風呂か状態
とにかく酷い暑さでした
あまりの暑さにもう裸足で歩いたのですがアスファルトが焦げていて途中で断念
ただ砂浜の熱さほどでは無かったです あれはヤバイ 
完璧火傷します 絶対ビーサン履いてください

今日も暑いですが昨日一昨日の暑さには参りましたね
今年は本当に暑い
熱中症で亡くなられた方もかなり居りますよね
室内でも小まめな水分補給をして下さい まだまだ暑さ続きそうです・・・

しかしこの暑さの中 島袋くんたちも頑張ってますね
すごいです
明日でbest4 確実に秋は近づいてはいるのですが・・

0 件のコメント:

コメントを投稿