2011年3月26日土曜日

2週間・・・

計画停電が各地で続いてます

ほんとかどうか分かりませんが 2年くらいは続くらしいという情報もありますね
まぁ停電は仕方ないですね




今日明日はここG1は回避されました ほっとしてます
ただ不思議なことにうちの店周辺は 先週は停電になったものの
今週に入ってから停電しないんですよね

何でもここら辺りはこれからも無いという情報もあります
さて どうなってんだか・・・




そして今は放射能汚染が深刻になってどのスーパーも水が無い
僕はあまり気にしない方なんで水道水飲んでますが
幼い子が居る方々はそうもいかないでしょうね


国内のみならず 海外からもかなりの義捐金や応援メッセージが送られてます
台湾は57億以上だそうです  ほんとにありがたいですね

がんばろう日本!


0 件のコメント:

コメントを投稿