2011年3月20日日曜日

pray for japan




震災後 ちょっと画像を貼るのを自粛してましたが
そろそろ日常を取り戻していきたいので・・

昨日今日と計画停電が中止になりました
普段当たり前のように点けていた電気がこれほどありがたいとはね

ただまだどういう事になるかはわからないので節電は心がけてます
店内は薄暗いですが頑張って営業してます




そして相変わらずスタンドは大行列
今日も一時間半くらい並んでやっと給油しましたが
これでも今までで最短です

今週は3回給油してトータル待ち時間が8時間ぐらいですかねぇ
仕入れに行ったり 配達や通勤でどうしても車は欠かせないもんですから
しょうがないすね・・


今 世界中から募金や励ましの声が物凄く届いてます
ほんとに感謝です pray for japan  


0 件のコメント:

コメントを投稿