2011年3月17日木曜日

がんばろう

今 ひしひしと自分達が置かれている現実を実感してます

放射能やガソリンスタンドでの大渋滞
物資を買い求める人々の大行列 そして 停電・・


ただ 震災に見舞われた方々の苦労を思えば たいした事じゃない
暖もとれるし食事もできる 風呂にだって入れるし



自衛隊はじめ消防 警察 各国の救援隊や 寝る間も惜しんで
一生懸命救援に携わっている方々には本当に頭が下がります


だから今自分に出来うる事は 少しばかりですが義捐金 そして節電
今はそのくらいの事しか出来ませんが 必ず復興出きると信じてます



今日 配達で車を走らせてたら
「がんばろう 日本!」という大きな看板を見ました


そうですよね  がんばろうみんな がんばろう日本!




0 件のコメント:

コメントを投稿