2013年12月19日木曜日

寒い






寒いです

昨日といい今日といいほんと寒い

疲れてる体にはこたえます










さて お飾りですが現在飾り付けに入ってます
今日明日中にはメドを付けたいと思ってますが

どうでしょう・・











画像も天気が悪いので撮るのは明日以降にしようか
なんて思ってます



来週以降かなり忙しくなるので
早めに段取りしておかないとちょっときびしいですからね


何とか今日中にメドつけたい











それにしても寒いですな
今店でブログ書いてますがかなり冷える

風邪なんかひかないよーにしないと



まぁ今年も二週間切りましたから
もうひと踏ん張りですね










車検で今回新品タイヤにしました
気がかりだったんでひと安心


かなり距離走るんで
















0 件のコメント:

コメントを投稿