2013年12月31日火曜日

ありがとうございました










今日は大晦日

今年ももうすぐ終わりです


ほんとに今年は忙しくさせて頂きました
5月からRestaurantGARBさんからwedding関係の仕事を毎月のように頂き 
また活けこみや定期的な配達もおかげさまで増えました


本当にありがとうございました

来年はより一層精進していきたいと思ってます


とりあえず1月中に店内を動きやすいように改装します
狭いもんでほんと動きづらいんですよね
去年やろうと思ってたんですけど中々ね^^

今年は絶対に・・ あと外もちょっと手を加えようかと


とにかく 今年も本当にお世話になりました 
ありがとうございました


どうか来年もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます


greenRUG






















0 件のコメント:

コメントを投稿