2014年6月14日土曜日

盛り上げてほしいね





夏だ と思ったら
その後すぐ梅雨入りで そして昨日からまた夏のような陽気
めまぐるしいですな

だからblogもちょっとリニューアル  全く関係ないな^^









さてWCも開幕 日本は明日ですか
暫く熱い日々が続くな これ

強豪揃いだけど 何とかね頑張って世の中盛り上げてほしいもんです








そしてヤンキースの田中投手 見事に10勝目
凄いボール投げてたね 驚いた








昨今の日本人選手の活躍は凄いなぁ 男子も女子も
日本代表見ても所属が ACミラン マンU インテルなどなど
そして野球ではNYヤンキースやらレッドソックスやらマリナーズやら

それからなでしこJAPAN  キリが無いんでここまでにします


一昔前なら考えられなかったね 完全に雲の上だもん自分たちの時代ではね



まぁとにかく 盛り上げてほしいもんです










0 件のコメント:

コメントを投稿