2014年6月19日木曜日

ほっとした





行ってきました 軽井沢での結婚式

梅雨時なんで天候が心配でしたが ほぼ快晴

何十年か振りの軽井沢でしたがやはり空気が違う
ほんとに気持ち良かったぁ









ただ今回大変なミスを犯しまして・・

前日にブーケやら頭飾りやらブートニアやら作って梱包して宅配に載せようとしたらですね
クール便での時間指定はできないとの事  通常便では一番早くて軽井沢だと10時指定

安易な気持ちで クールで時間指定の便に載せれば8時から8時半頃にはホテルに届くべ
なんて思ってたのが甘かった 

かなり暑かったんで 通常便じゃきついなぁ~ 
でも遅くても10時~10時半頃迄には着かなければ間に合わない
撮影もあるし・・


いやもう時間も無いし賭けだ 
クール便の午前中指定で送っちゃえ ってことで後は祈る気持ち
一応「結婚式用です、9時頃に届けて頂けたら助かります」
ってメモを貼って出したんですけどね

でもそんなに旨く行くわけないよな 通常便の10時指定の便でも
配送料けっこうかかるんだし 無理かなぁ  無理だよなぁ


もういいや忘れちゃえ^^ ってことでその日は酒飲んで就寝








でも朝起きてもその事で頭がいっぱい 
あ~間に合わなかったらどーしよー 切腹もんだよ

なんて思いながら軽井沢行く途中の新幹線の中で電話有(9時過ぎ頃)

「荷物届いてるよ」  まさに神の声・・



やったー  クロネコさん ありがとうございます
さすがクロネコヤマトだ(調子いい奴だよ)


ほんとにほっとしました 間に合いました









ちゃんと事前に調べて段取りしとかないとね
結果的に間に合って良かったけど  いい教訓になりました



それにしてもいい結婚式でした
天気といいロケーションといい料理といい すべて完璧


こんどはプライベートで行ってみたいところですね


無理だろな^^






おめでとう 志織








0 件のコメント:

コメントを投稿