2010年2月5日金曜日

今朝も冷え込みましたね

今朝も冷え込みましたね
市場へ行く前には車を10分位は暖気しておかないと
フロントガラスの氷が取れませんね  乗るときも寒いし

ところで昨日 レイメイキングやリボンレイなどの先生として
幅広くご活躍されているN先生から直接ご指導を承りました
Tリーフで作ったバラです
まだ上手くは作れませんが 何とかきれいに作れるように
頑張りたいと思います 
色々ご利用して下さったり ご指導頂いたりと大変恐縮しております 
ありがとうございました 
※画像は先生がお作りになったものです
 (こんなに上手くは作れません)


ここんとこ本当に寒いですね
今日は体が疲れ気味なのか何なのか朝から体が重い
というよりダルイかな
早めに店閉めて帰ろうかと 考えてるところです
風邪が流行ってます 寒いのでなかなか治りにくいみたいですね
お気を付け下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿