2010年2月21日日曜日

早朝納品

今朝納品しましたスタンド花とアレンジです
ある飲食店の新規オープンのお祝いにとご注文頂いたものです
朝早めの納品依頼だったので早起きしてお届けにあがりました

寒かったですね 朝
日中もそんなに気温上がってませんよね
予報ではかなり暖かくなるとのことでしたが 今もひんやりしてます・・・
ところで 朝早い納品 特に繁華街は楽でいいですね
渋滞もないし人通りも少ない(日曜日だし)店もほとんど閉まっているので
店先に車停めても文句も言われない
夕方の納品だとこーはいかない
車を停める場所探すだけで苦労しますからね 
それから駐禁 あれがいちばん怖い
納品に時間がかかるとこは特に気になります 
でも最近はあまり見かけなくなりましたね 

0 件のコメント:

コメントを投稿